ダンス!ダンス!ダンス!

今日は
インドネシア人のカリーナちゃんのお誕生日パーティ


ということで


カリーナちゃんちで
ホームパーティがありました。





バースデーケーキも食べて
まだ宴もタケナワってないあたりで
大音量の音楽をかけ始めたカリーナ。



何をするかと思ったら・・



カリーナ「レッツ ダンス!!!トゥギャザー!!!!!」



・・どうやら
ダンスでトゥギャザーしようぜィ!!!!
ということらしい。。



部屋を暗くして
先頭をきって踊り始める
イタリアンのニーナとカリーナ。



まずは
セクシーダンスで
ニーナが恋人のセンミに近づいていく。



棒立ちになったままのダンス嫌いのセンミに
どこぞの
ポールダンスをするアメリカンストリッパーくらいの勢いで
センミを挑発し続けるニーナ。。。



すっげぇぇぇ。。
(一線を越える勢いで)大人だぁぁ。。。。。



続いては
18歳の若さで
情熱的に踊りだすカリーナ。



すげぇ。。
初々しいわりに・・結構激しい。。。







そして



取り残されるヘタレジャパニーズのササと私。



しかし
踊り続ける二人は
そんなヘタレをヘタレのままでそっとしておいてくれるはずもなく。。



ニーナ・カリーナ「ほら!!! かっもーん!!!」



かっもーーん!!・・といわれるとぉぉぉ


断りきれない悲しいジャパニーズの性でございます。。。



二人のダンスの間に
仲間入りした私たち。







な・・・なんか違うんだけど。。。。



・・・何が違うのだろうか。。。。



必死に
ニーナの腰の動きを真似してるんですが・・・




溺れたタコみたいになるのはなんでだろう??





人類と軟体動物の壁は
あまりに大きく
セクシーダンスはきっぱり諦めた私は
ブラジリアンのアナイアに



「It's Japanese traditional dance!(日本の伝統舞踊だよ!)」と言って



ヒップホップの音楽に合わせて



変なおじさんダンス
(・手を二回叩いて片方の手をグーーーンと伸ばすやつ)
(・手をぐるぐる回しながら、おしりをぷりぷりするやつ)
(・両手を体の前と後ろに交互に動かすやつ)



を完璧に教え込みました。



大爆笑で覚えてくれてたので
リオに帰ったら、きっと踊ってくれると思います。
サンバカーニバルで。