私は、刻(とき)の涙を見た

momocolor2007-01-31

今日の日記を読むに当たり
下記に該当する方、または心当たりのある方は
3〜5回ほど、心臓を叩いて、よく慣らしてからお読みください。



心臓に疾患をお持ちの方
高齢、妊娠中の方
多感なお年頃の坊ちゃんお嬢ちゃん
人格形成半ばの小さなお子
右の写真に関するトラウマスイッチをお持ちの方
お食事中の方



そしてなにより


私のママン





そうなのです。



もう写真をみて
感の鋭い方ならお分かりでしょう。。。。





















やっちゃいました。



人は極限状態に立たされたとき
時間を妙に長く感じたり
何かを見るといいますが



やってしまった瞬間
私は確かに
心の地平線の向こう側を見ました。



富士急ハイランドでドドンパを乗ったとき以来の感覚です。



周りにいたみんなの



「ふ・・・踏んでないよ!!!今のはセーフだよ!!!」



「蹴っただけだよ!!!ほら、形が崩れてナイナイ!!!!」



というフォローと



みんなが口をそろえて言った



「う・・・運がつくから!!!!!」



のフォローが
微妙に矛盾していましたが
なんか涙が出るほど嬉しかったです。




というわけで
一線を越えてしまった私は
ここアメリカで
ニュータイプとして覚醒したと思うので
ニュータイプ専用機に乗ったら
多分、すごいです。