モモワード=シザーハンズ

momocolor2007-02-05

深夜12時。


ジョキン。



ジョキン。



闇に轟く不審な音。。。。。




深夜12時。
私は自らの空腹感に気がついてしまった。



あってはいけない時間の空腹感に身悶える私。



ど、、どうしよう。。。
この時間からの飲食は危険である。
タダでさえ、こっちの食生活に体がアメリカナイズされているというのに。。



冷蔵庫に納豆があるのを思い出すも
いくら『ダイエットに効果的』と言われたり言われなかったりする納豆といえど
やっぱりこの時間は論外。



ど・・・・どうしよ・・・・・・



ま・・・前髪を切ろう。



空腹感で思考能力が極度に低下していた私は
何故か長かった前髪を切ってしまったのだった。。。



ジョキっ!!!!







っは!!!!



や・・・やばい。。。。



ヘアー入刀したはいいが。。。



眼鏡をかけ忘れて、どのくらい切ったかわからない!!!!!!!



慌ててコンタクト装着!!!!!!


そして、鏡をルック(見る)!!!!!!!







ぎゃはははははははは!!!!!!!



思わず、鏡の前で大笑い。



や・・・やばい・・・・



これは・・・・



アラレちゃん?



ちょっと大人っぽく
サイドに流せる程度は残して
セガワキョウコっぽくしようってゆーか
あわよくば
セガワキョウコになろうと思ってたのに・・・



むしろ状態としては
京○子師匠です。



明日から
パスポート提示しても
お酒を買える自信がまったくありません。。。。。