ホームワークが終わらない

さて。
ちょっと焦ってます。



明日のスピーキングクラスの
「アナタの国の有名なアスリートのプレゼンをする」
という宿題の資料作りに終われてます。



題材は
2大のしーちゃん
(片方は南海キャンディーズ)のうちのひとり



荒川静香さん




何を焦ってるかというと
宿題の内容よりも
明日は私しかプレゼンをする予定がないのに
この時間(3:30am)から寝て
明日寝坊しないかってことで。



今日の帰り
(推定)ドSのビアンカ
「明日だけは、遅刻しないようにしないとね。」
といわれた手前
遅刻だけは出来ません。




焦ってます。
明らかに焦ってます。




「これが荒川静香選手のスケート演技です。」
と提示するための
インターネットの画像で作ったスクラップが
イナバウアーしばり(静止画だとちょっと恥ずかしい)になってしまったあたり
極度の焦りによる制御不能がうかがえます。




このイナバウアー一点張りの資料。。。
フィギアスケートの資料というより
なんだか、
子供は見ちゃいけない
古本屋さんの奥のほうの本棚にある写真集みたいなんだけど。。。




に。。日本の誇るゴールドメダリストが誤解されたらどうしよ。




さて、
プレゼンの内容のほうはというと
最後の締めだけ、ちょっと悩んでます。




記者会見で荒川静香さんが
愛犬を抱えたままイナバウワーをした写真を


「これはイヌ・バウアーです。」


と解説した
まさにゴールドメダリスト級のダジャレで
荒川静香さんのクールビューティに隠された素顔を紹介するか



「○人の女弁護士で女優デビュー」の話をして
これからの荒川静香さんの可能性について語るか




・・・英語で語りつくせるかどうかが。。。。