It makes me feel umcomfortable.(落ち着かないわ。。。)

さて。


語学学校では
金曜日になると、「今日で最後の日」という人が多い。


自国に帰る、とか
他の学校に移動する、とかの理由で
しばしば放課後のロビーが感動的な空気に包まれることになる。





さて、
先週の金曜日は
韓国人のチョ(仮)の最後の日だった。



数々の言葉の暴力で
http://d.hatena.ne.jp/momocolor/20070110
私を常日頃打ちのめしてくれていたチョであったものの
私の語学学校一日目からのクラスメートだっただけあり
ちょっとセンチメンタル。



チョ「写真を一緒にとってもいい?」


と聞かれたので


「もちろん」と答える私。



近くにいた韓国人のヤン君に
写真を頼んだ私は
レンズの前でピースをしようとすると・・・



むぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!



まるでジャーマンスープレックスホールドで
投げの体勢に入る直前みたいに
後ろから肩を抱え
がっちりホールドしてくるチョ。



ちょっ・・・・・



しかし、
抗おうにも
北斗の拳で「ひでぶ」か「あべし」される敵キャラクター並みの
ごっつい体格を誇り
ミリタリーサービス(徴兵制)を経験した豪傑で
「林檎を手で割れるよ。」と豪語するチョ。



ぴ・・・・・ピクリとも動けません。。。。。



と・・・とにかく
写真さえ撮っちゃえば・・・・



と額に汗をたらしながら
ピースサインと笑顔を作る私。



ハイ、チーズ!!!!!





しかし!!!!!!



ジジ・・・ガシャ・・・。



はぁぁぁぁ!!!!!!



ヤン君・・・シャッターじゃなくて、電源ボタンを押しちゃったよ!!!!!


どうやらチョ君のデジカメはシャッターボタンと電源ボタンが
似たような形らしく
思わず間違ってデジカメの電源を切ってしまうヤン君。



一瞬「?」な顔をするヤン君に



もも「もう一度電源を入れて・・」



と頼もうと駆け寄ろうとするが







ほ・・・・ホールドが解けない・・・・・・。
タップするも、
全然離す様子のないチョは
その体勢のまま韓国語でヤン君に指示する。



そして、再度仕切りなおし。



余計に力がこもるチョのホールドに
私の顔も相当引きつっていたことでしょう。。。。



そのあと
隣のほうにいた
みっちゃんも同じプロレス技をかけられていたことは
言うまでもありません。。。。