HAHAHAHAHA!!!!!!!(アメリカ式笑い声)

宿題で
「面白いジョークを英語で発表する」というのが出て
アン先生が例で持ってきてくれた
アメジョ(アメリカンジョーク)が



○んこほども面白くない。。。。



英語力の問題なのか
わたしのユーモアの問題なのか・・・・



・・・・どうしよ。。。。。



この時間になっても・・全然ネタが・・・



自作のネタをつくれる自信が皆無なので
パクってしまえと
アメリカンジョークサイトを見ていたんですが・・



やっぱり面白さがわからない!!!!



これを
「面白いでしょ?」といって発表する屈辱・・・
うぅぅぅぅ。。



い・・今から
お笑い番組で挿入される
下世話なおばちゃん的笑い声の練習だけ。。しておくかな。。。。