桃白宣言。

momocolor2007-04-05

♪今日の日記を〜


♪書く前に〜


♪言っておきたい〜


♪ことがある〜


♪かなりどーでもいい〜


♪話しであるが〜


♪ももの本音を〜


♪聴いておけ〜



というわけで


日記省エネ宣言です。


何かと申しますと


しばらくの間
(テストで合格点が取れるまでの間)
学業に専念するために、日記の分量をちょっと減らそうかと思いまして。



なにやら
どこぞのアイドルが
事務所から追い出されるとき
事務所から言わされる体の好い言い訳のような理由なので



「そろそろ、本当は日本にいることを隠し切れなくなってきたんじゃねーか。」とか
「そろそろ、本気でネタ切れ」とか
そんなふうに思われるかもしれませんが



そんなことは!!!!・・・ない・・・と・・・思う・・・。



ネタは、ネタはあるのよ!!!
タイトルだけ挙げるなら
「右から来たメキシコ人を左に受け流す歌」とか
「お前に食わせる冷たいうどんはねぇ!!」とか
ほっしゃん。のうどん芸に対抗する。」とか
「飲ませすぎたのは、あなたのせいよ!!」とか。



ほら!!!
何のことだかさっぱりわからない!!!!!



まぁ。
別に宣言をするほどのことでもないんですが
宣言でもしないと、先月のように
日記の更新自体がボロボロになってしまいかねないので
自分に対する『禁blog』宣言です。



というわけで
しばらくの間
(私がさもアメリカにいると思わせれるようなネタをたんまり仕入れるまで)は
省エネ日記で省エネ大賞を目指したいと思います。



気の抜けたコーラを飲むような気分でお付き合いくださると幸いです。